「秋華賞」と「府中牝馬S」を2日連続して予想が的中!

先日の、秋華賞ですが、武幸四郎ジョッキーの「メイショウマンボ」が見事に勝利し、オークスと秋華賞の二冠馬に輝きました。2着には、武豊ジョッキーが入り、武兄弟のワンツーフィニッシュになりました。私は、見事予想通りでした!

メイショウマンボが二冠馬達成

これが、発送前に友達としていた、LINEのグループ通話の無いようです、時間を見ていただければわかりますが、朝の11時44分に、「武幸四郎で、えーんちゃうの??」と見事に予想が的中していますよね。

もちろん、2着に入った、武豊のスマートレイアーは2番人気だったので買えますよね。

そして、先週は、体育の日で競馬が3日連続開催でした、そして、月曜日の府中牝馬ステークスでも、東京の鬼、ホエールキャプチャを予想しています。

ホエールキャプチャ

朝の10時43分の時点で、ホエールキャプチャの勝利を友達とLINEでグループ通話していました。

この通りに買っておけば、日曜日と月曜日のメインを両方勝ったはずなんですが、実は間抜けな事に、秋華賞はは、エバーブロッサムから買ってしまい、府中牝馬ステークスには、買うのを忘れたと言う、失態を犯してしまいました(笑)

メイショウマンボの単勝が520円、ホエールキャプチャ単勝が680円になっているので、1000円ずつ購入したとしても、ちょうど1万円も勝っていたのに、残念な事をしてしまいました。

まあ、予想だけで、実際買わなかったら、その馬が来ると言うには、競馬をやっている方ならわかりますが、良くある話ですね。

それにしても、2日連続予想が当たっていたのに、馬券を買わなかった事にものすごく後悔しています(笑)

【ウォッカの再来か?】ハープスターが32.5秒の末脚で次元の違う勝ち方!

【凱旋門賞】斤量の差は関係ない!オルフェーヴル完敗!

【競馬好き必見】自分の好きな馬の馬券をiPhoneケースに出来るぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする