LINEの「ここから未読メッセージ」の機能が超便利!

LINEの「ここから未読メッセージ」の機能が追加されてすごく便利になりました。LINEでグループで話していると人数が多いと、一気に100位まで行きますよね、以前までは、どこまで読んだのか、さかのぼるのが大変でした。

LINEの「ここから未読メッセージ」

LINEに最近追加された機能で、「ここから未読メッセージ」と言うのが出るようになりましたよねー、これはかなり便利になりました。

LINEのグループ通話は楽しいですよねー、私の場合は大学時代のグループや、小学生からのグループ、野球を応援するグループなど、夜になるとLINEをずーとやっていますが、つい油断すると一気に100位のメッセージが貯まる事があります。

今までは、あまりにも、たくさんのメッセージになると、もう見るのが面倒くさいので、見ない時もありました。

でも、そんな時に限って、大事な話があったりするんですよねー!!

でも、どこまで見たのか、さかのぼるのが本当に面倒でしたが、今回の「ここから未読メッセージ」機能で、どんなグループでもどこまで読んだか一目瞭然なので、本当に便利になりました。

不思議な事にLINEで通話している友人は、ほとんどの人がFacebookをやっていますが、それでもLINEの方が会話は盛り上がるんですよねー。

やっぱり、タイムリーなのが良いんでしょうかねー(笑)

アラフォーのおっさんですが、LINEをフル活用しています、LINEは本当に便利です。

LINEは海外でも使えるぞ!

LINEクーポンを使えばGEOで50円でレンタル出来るぞ!

何人言える?LINEのキャラクターの名前

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする