Going!の亀梨和也のホームランプロジェクトおもろかったぞー!

日テレの【Going!】亀梨和也のホームランプロジェクトを見ましたかー?ついに亀梨和也がホームランを打ちましたねー!!中田翔もびっくりしていたのが印象的でした。

kamenashi130114.jpg

僕、このGoing!すごく好きなんです!!理由は簡単です、全国放送なのに、我がソフトバンクホークスの選手を取り上げてくれるんです。

【Going!】亀梨和也のホームランプロジェクトでも、小久保キャプテンも亀梨君にホームランを教えていました

昨日放送されたのが、亀梨和也のホームランプロジェクトの最終回でした、打てても打てなくても、この企画は終わりという正真正銘の最終回でした。

そこで見事に、亀梨君がホームランを放ちました、打った瞬間はファールに見えましたが、本当にレフトスタンドのポールギリギリにホームランを打ちこんでいました。

わざわざ、北海道から駆けつけた、WBCメンバーの中田翔の前でホームランを放ち大喜びしていました。

日テレと言えば、あの憎っくき、読売の親会社ですが、なぜかよく見てしますんです!!ちなみに関西では「読売テレビ」と言う名前で、10chなんですよー!!

それは、日テレにしても報知新聞にしても、ホークスの記事が多いんです。まあ、テレビを見ている時は、巨人の親会社の放送局なんて完全に忘れていますけどねー(笑)

って話はそれてしまいましたが、【Going!】亀梨和也のホームランプロジェクトかなり好きだったので、終わってしまうのが残念ですが、また新しい企画を放送して欲しいと思います!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする