中井大介選手の登場曲は「マイラバ」の「Hello Again」

巨人の最近の注目選手と言えば、中井大介選手ですねー、不振の長野選手に変わりチャンスをつかみかけている選手です。この選手の登場曲が私が大好きな歌なんですよねー!

中井大介の登場曲はマイラバ

中井大介選手は、ここ最近メキメキと頭角を現して来た、若手選手です。

新1番バッターとして最近はスタメンで起用されており、原監督も「今日だけじゃなくて、明日以降ももっともっと活躍したい」と大きな期待を寄せている選手です。

私は、アンチ巨人なので、あまり読売戦をテレビ中継では見ませんが、昨日は、珍しく、巨人VS大谷翔平と言う事もあり、地上波で放送されていたので、少し見ていました。

中井大介選手はスポーツニュースで知っていましたが、きちんと見るのは初めてでした、バッターボックスに入る際の登場曲にハッとしました!!

私の大好きな、MY LITTLE LOVERの「Hello,Again~昔からある場所~」でした。

アラフォーには懐かしい、マイラバの名曲ですね。

マイラバの「Hello Again」を選ぶとは、中井大介選手なかなかセンスがいいじゃないですかー(笑)

私が大好きなマイラバを登場曲としている選手、中井大介選手が気になる選手になりました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする