アウディA4アバントの四年落ちは後期モデルになる!2013から後期なので損金処理オッケー!

アウディA4アバントの中古車を狙っているのですが、1つ前のモデルが8年継続したのです前期と後期モデルに分かれていますよね!

個人事業主なので経費の関係上四年落ちのA4アバントを狙っているので細かく調べると、2012と2013年で前期と後期のモデルチェンジがあったようです。

ヘッドライトの形状で見分ける事が出来るんですが、こちらが違い!


アバントクアトロとオールロードクアトロという違い派ありますが、右が前期で左が後期になります。

ヘッドライトの端が広がっていく左の車種が後期と覚えておくとわかりやすいかなー。

どうせ中古車でアウディを買うなら後期モデルに乗りたいもんね。

年式で言えば2013年以降であれば後期モデルになるので安心して下さいねー(´∀`*)

2013年後期モデルでももう四年落ちの対象になるので事業主の方、全額損金処理出来ますよ!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする