アウディA4セダンは中古でも良い!

私は以前、アウディA4セダンに乗っていました、今でも本当に良い車だったなーって思っています。ふと思ったんですが、中古車ならいくら位で買えるのか気になって調べてみました。

audi18130209.jpg

私が乗っていたのは、1.8TFSIというグレードです。現行型のA4が出ると同時に購入したので、当時は1.8Lと3.2Lしかグレードが無かったんです。

3.2Lは手が出るはずもなく、1.8TFSIを購入しました、このモデルはクワトロではありませんでしたが、本当に良い車でした。

1回だけ、メーターの電気のセンサーがおかしくなり、メーターパネルをズボ替えしてもらいましたが、それ以外はなにも文句も無く、大満足で乗っていました。

約2年間乗って、その後はE90型のBMW320iの乗り替えましたが、比較するのは難しいですが、私はアウディA4の方が良かったと思います。

「アウディ=クワトロ」と言うイメージが強く、クワトロでないアウディは、アウディではないと思われる方も多いと思いますが、1.8TFSIでも大満足のアウディライフを過ごせました。

人気車なので値下がりもかなりマシですよー!!

また欲しいなと思ったので中古車を調べてみましたが、200万円台のモデルが多かったので、そう考えたら値下がりがかなり少ない車になっていると思います。

アウディA41.8TFSIを検討されている方は、絶対満足できる車だと思います(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする