一番強い女を決めよう!今年のジャパンカップは超豪華メンバーだぞ!

「一番強い女を決めよう」ってフレーズ格好いーですねー!

これは、今年のジャパンカップのテレビCMです。

ジェンティルドンナとハープスターの一騎打ちと言う流れでJRAは売り出したいようですが、果たして、そんな簡単に行くでしょうかねー笑

スポンサードリンク

牡馬も、ジャスタウェイを、はじめ強烈な馬がたくさん出走します。

IMG_0214.JPG

今年のジャパンカップは、本当に超豪華メンバーで、史上最高のジャパンカップになるのではとも言われています。

ジェンティルドンナは、JRA史上初の同一G1三連覇の記録達成なるかと注目が集まっています。

もし、ジェンティルドンナがジャパンカップを勝てば、間違いなく史上最強の牝馬の称号を手に入れると思います。

今年の秋のG1は、お恥ずかしながら一つも当たっていません。

このジャパンカップこそはゲットしたいと思います。

私の予想は、CMの通り「一番強い女を決めよう!」に従って、ジェンティルドンナとハープスターの一点で勝負したいと思います笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする