恒例のアラフォー4人の馬券共同購入で宮杯の万馬券をゲットしたぞ!

いよいよ、春のG1シリーズが始まりましたね!一発目は「高松宮記念」ですが、もちろん今回も、恒例のアラフォー親父4人の共同購入で馬券を購入しました。今回は私の当番と言う事でしたが、見事に馬連をゲットしました!

高松宮記念の馬連をゲット

毎週、アラフォーのおっさんが4人で集まって、1000円ずつ出し合って馬券を共同購入しているんです。

毎週、当番を決めて、4000円の予算で自分の好きなレースを購入します。

月に4000円の出費になりますが、4人であの馬だ、この馬だと言い合っているのが、何より楽しいんです(笑)

今週は、私の当番でした、私は前日からコパノリチャードと決めていたのですが、馬連を買うのか、単勝を買うのかで悩んだ末、結果的に馬連総流しで購入しました。

結果はご存知の通り、万馬券を見事にゲットしました!!

改新の一撃で、ウハウハになりました、この勝ったお金も結局飲みに行ってすぐに無くなるんですけどねー。

アラフォー親父の競馬共同購入

でも、アラフォーになっても毎週末、地元の友達とワイワイ競馬の予想で楽しんでいるのは面白いですよ。

先週は、他の友達が自信レースと言う事で中山10Rをゲットしましたが、その買ったお金をゴールドシップの単勝に全て突っ込んだので、約3万5000円ほど浮いています。

奇跡的な事に、今年に入ってからまだプラスになってるんですよー、すごくないですかー(笑)

今週ははキズナが登場しますよね、大阪杯はすごいメンバーになっています。

キズナ、エピファネイア、メイショウマンボとなかなかの好メンバーになっています。

まだ月曜日にも関わらず、すでに「メイショウマンボで勝負しようかなー!」と言うような予想をしています。

皆さんも共同購入すると楽しく競馬が出来ますよー!!

アラフォー3人の力で東京新聞杯のホエールキャプチャの単勝をゲット!

ジャスタウェイの単勝ゲット!それ以上に2着争いの大接戦に燃えたぞ!

【ミスター競馬】武豊が単勝万馬券の馬で初めて連帯を達成!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする