「エフペシア」から「フィナロ」に変更してみました!

今まで、発毛剤は「フィンペシア」から「エフペシア」を飲んでいましたが、最近「エフペシア」の効きが悪くなってきた気がしたので、薬を変えてみようと思い、「フィナロ」というAGAの薬を購入してみました。

フィナロに変えてみた

一番始めは、「プロペシア」を服用していましたが、やはり金銭的にきつくなってきたので、「プロペシア」のジェネリック薬と言われる「フィンペシア」を購入してみました。

しかし、フィンペシアは、キノリンイエローという発がん性物質が含まれているという事で、怖くなったので、「エフペシア」に変更して飲んできました。

個人的には、フィンペシアの方が聞いていた気がするんですが、さすがに発がん性物質が含まれていると聞くと飲めないですよね。

でも、最近エフペシアの効きが弱くなってきたのか、またハゲて来たんですよねー。

という事で、薬を変えてみようと思い、オウサカ堂のサイトを見ていると「フィナロ」という薬を発見しました。

フィナロは発がん性物質も不使用で、エフペシアと同じような薬だったので、早速フィナロにしようと思い注文してみました。

価格は、30錠で2000円以下という事で、コストパフォーマンスも抜群です。

これで髪の毛が生えてきたら嬉しいんですけどねー、結果はやっぱり3ヶ月ほどたたないとわからないので、また報告しますね。

若ハゲを直すぞ!プロペシア、リアップ、スカルプDの賢い購入方法と使い方

さまーず三村も成功!芸能人の中で有名な「らくいく育毛」って知ってる?

パナソニックの音波頭皮ブラシ「EH-HM25」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする