スカルプDのアンケートに答えて100ポイントゲット!

スカルプDがリニューアルしましたよねー!先日、スカルプDパックの方は、早速購入して利用しています。なかなか良い感じです。今回は、スカルプDのシャンプーが無くなったので、早速購入してみました。

スカルプDのアンケートに答えて100ポイント

一度でも、スカルプDなどのアンファーの製品を購入すると、アンファーからDMが来ると思いますが、その中に、お客様アンケートシートと言うものが入っていました。

内容を見てみると、WEB上でアンケートに答えると、100ポイントがもらえるようです。

100ポイントと言えば、アンファーの公式サイトで、スカルプDを購入する際に100円として利用できます、早速アンケートに答えてみました。

すぐ済むのかなと思っていましたが、意外に時間がかかりましたが、これで100円をゲット出来るのは、おいしいと思います。

スカルプDを購入する方法は、楽天かAmazonか公式サイトかどれかになるとも思いますが、楽天は送料がかかるので論外です、Amazonは送料無料なのでオススメですが、一番のオススメは公式サイトです。

公式サイトでは、送料も無料な上にポイントも獲得出来るので一番お得だと思います!!

3800円と高額なシャンプーですが、洗髪後の気持ちよさは一度使うと、病みつきになります。このシャンプーでハゲが改善される事はありませんが、育毛と言う点で見ると絶対に良いシャンプーだと思います。

ハゲ対策は、出来る限り早く開始した方がよいです、まだ若いので大丈夫と思わずに、早目の対策をして下さいね。

新型スカルプD薬用スカルプパックコンディショナーはオススメ!

スポンサードリンク


スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする