パナソニックの音波頭皮ブラシ「EH-HM25」

若ハゲの方なら、絶対気になっている商品があると思います、KAT-TUNの亀梨和也さんがCMに出演されている、パナソニックの音波頭皮ブラシ「EH-HM25」です。

EH-HM25-W

若ハゲで悩まれている方ならわかると思いますが、夕方になってくると、頭皮が脂ぎってきますよねー、頭皮に脂が多いと言う事は、脂が毛根を塞いでしまい、頭皮が清潔な状態に保たれないので抜け毛が増えると言う事になります。

この脂ぎった頭皮を改善するためには、当然ですが頭を綺麗に洗う事が大切になります。

「スカルプD」のCMでも「頭皮を洗う」と言う事が大切だと言っていますよねー、若ハゲの方はいかに、頭皮を綺麗に保つかと言う事が大切だと思います。

となると、音波頭皮ブラシ「EH-HM25」がかなり気になる製品だと思います。

この商品は、本当に頭皮を大切にしているためにパナソニックが開発した商品でネットでのレビューを見ていても、なかなか評判が良いようです。

楽天とAmazonでは、現在(2013/5現在)のところ楽天の方が安いようです!!

6500円と考えれば高いですが、毎日の洗髪作業と考えれば、決して高い商品では無いと思います。

新型スカルプD薬用スカルプパックコンディショナーはオススメ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする