武豊のおかげで「修学院ステークス」の馬連をゲット!

先ほど京都競馬場で行われたメインレースの「修学院ステークス」の馬連をゲットしました。馬券をゲット出来た理由は簡単、武豊ジョッキーから買ったからです(笑)

修学院ステークスをゲット

たった、100円だけですが、万馬券で12580円つきました。

600円の投資なので、約12000円勝ちました(笑)

といっても、12Rで負けたのでかなり減ってしまいましたけどねー、、、やっぱり欲張ったら駄目ですね、メインを勝った時は12Rはしない方が良いですね。

それにいしても「修学院ステークス」をゲット出来た理由は、武豊ジョッキーから買ったからです。

武豊から流したので、ゲットできました。

「修学院ステークス」の武豊ジョッキーの騎乗は本当に素晴らしかったです、ここしかないという位置取りで見事に勝利しました。

これで、明日のトーセンラーの評価がさらに上がりそうですね。

ついに、武豊ジョッキーが明日のマイルチャンピオンシップで、G1通算100勝目を達成するような予感がしますね。

今日少し儲けさせていただいたので、もちろん、明日のマイルチャンピオンシップも武豊から勝負します!

「ぐるナイ」出演していた武豊の顔に自信が満ちあふれていた!

武豊に聞く!「ディープインパクトが相手ならどの馬に乗る?」

武豊も認めた名馬!シルバーコレクターと呼ばれた馬「ステイゴールド」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする