「TRFダンササイズ」はアラフォーには絶対オススメです!

「TRFダンササイズ」ってご存知でしょうか?アラフォーの方なら青春時代に聞いた「TRF」の曲を聴きながら、ダンスをしてシェイプアップしましょーという商品です。

TRFダンササイズのDVD

「TRFダンササイズ」は、TRF結成20周年を記念して発売された商品です。

一昔前に流行った、「ビリーズブートキャンプ」と同じような商品ですね、TRFのSAMがダンスの指導をしてくれてそれを真似すると言う感じです。

友人が買ったので、早速見てみました、ダンス的には、比較的簡単で誰でも出来そうなダンスなんです、でも、意外に汗をかくんです。

これは、アラフォーにはぴったりの商品だと思います。

何より、今の子は「TRF」を知らない子が多いと思いますが、アラフォーの方なら間違いなく「TRF」にハマった世代だと思います、一番良いところは「TRF」の音楽でダンスすると言うところですね。

めっちゃ懐かしくて、ダンスがすすみますよー(笑)

大好評で楽天でも売り切れ続出のようです、少し価格ははりますが、ダイエットのサプリメントを飲む事を思えば健康的で、絶対このDVDの方が良いと思います。

小室哲哉全盛期を思い出したいアラフォーの方には絶対にオススメの商品ですよー!

ちなみに、「TRF」は昔は小文字で「trf」だったんですよー、「T=哲哉 R=レイブ F=ファクトリー」の略称なんですよー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする