ウォーターサーバーの維持費は高くないぞ!

私は普段から自宅でも、職場でもクリクラの「ウォーターサーバー」を使っています、最近一気に暑くなってきたので、ウォーターサーバーがものすごく重宝します。

クリクラのウォーターサーバー

最近は、たくさんのメーカーから、ウォーターサーバーが発売されており、正直どこのウォーターサーバーが良いのかわかりませんが、今使っているクリクラのウォーターサーバーに全く不満がありません。

ウォーターサーバーは、夏場に良く使うイメージがあるでしょー?

でも以外に、冬の方がたくさん使うんですよー、なぜなら、やっぱり一瞬にして熱湯が出るので、温かい飲み物を飲むのに最適なんです。

逆に夏場も、冷たい水が一瞬で出るので、便利に利用できますが、お茶などを冷蔵庫にいれておけばそれほど、頻繁に利用する事はないんです。

何が言いたいかと言いますと、「ウォーターサーバー=コストが高い」というイメージをお持ちの方も多いと思いますが、自分の意識一つで、全然使わないようにも出来ます。

実際、私は自宅のウォーターサーバーで、2ヶ月で1本も使わない状態の時もありました。

逆に便利なので、使いすぎるとあっという間に水が無くなってしましますが、全ては自分の意識一つと言う事ですね!

一つだけ言える事は、ウォーターサーバーがあればものすごく便利です、一番感じるのは、カップラーメンが一瞬で作れると言う事ですね(笑)

喉が渇いても、冷たい水がすぐ出るので、便利です!!

クリクラ以外のウォーターサーバーは知りませんが、信頼度も高く、水もおいしいのでかなりオススメですよー、興味のある方は夏本番を迎えられる前に、申し込みされてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする