超レアな「ダウンタウンの前説」がDVD化されるぞー!

ダウンタウンの「超レアな前説」がDVD化されるようです、これはめっちゃ楽しみだぞー!絶対に買うぞー!!

downtownmaesetu130222.jpg

普通、前説と言えば、スタッフや若手の芸人が務める事が多いですよねー、実際「ガキの使い」では、ライセンスが前説をやっていますよねー。

しかし、「ダウンタウンDX」は、今でもダウンタウンが前説も行っている珍しい番組なんです。

この、ダウンタウンの前説を見る事が出来る手段は、たった一つしかないんです、それは番組観覧に行くしかないんです。

この超レアな前説が、今回DVD化されるようです!!

これは、ダウンタウンファンには楽しみ過ぎるぞーーーー(笑)

初DVD作品は、これまでの前説の数々から収録テープに残っていた2004年から2008年までの映像を2巻にわけて同時発売されるようです。

2巻に分けるっていうのが、気にいりませんが、商売上手やなって思ってしまいます。

私は、ダウンタウンが一番おもしろいのは、フリートークだと思います。このDVDは本当に欲しいと思います、発売されたら絶対に買うぞー!!

ダウンタウンが一番おもしろいのはフリートーク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする