2018年の笑っていけないのゲストはワイドナショー感が強い!

2018年の、笑ってはいけないも、面白いゲストが出ていますが、どーも、ワイドナショー感が強くないですか?

松ちゃんの、存在感があるので仕方がないのですが、ゲストがワイドナショーで見かけたことがある人ばかりですよね。

乙武さんや、登坂さん、志らくさんなど、ワイドナショーの常連のゲストですよね。

こんなふざけた番組にきちんとした地位がある人が出演されるのは、松ちゃんの人脈があるからこそなんでしょうね。

現在、まだ9時前なので、まだまだ面白いネタが出てきそうですが、今年はあまりにもワイドナショー感が強くて、何か面白かったです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする