水曜日のダウンタウンの大食い柔道がオモロすぎたー!

「大食い柔道!!!」くだらんけど、オモロすぎるー^_^

水曜日のダウンタウンの企画で、大食いのジァイアント白田と、元柔道日本代表の篠原の対決の企画がありました。

大食いは、巻寿司一本で一本、柔道は制限時間に何本でも一本取れる試合??というくだらない企画でした。

スポンサードリンク

こーいう、くだらなさがいーんですよねー笑

何も考えずに笑えるってなかなかないですよー。

(null)

ダレノガレや福袋の話で、水曜日のダウンタウンは存亡の危機に立たされていますが、単純に面白いですよね。

嘘の情報はダメですが、それでも攻め続ける、ダウンタウンの姿勢に、素直に笑ってしまいました。

ワイドナショーで、松ちゃんが、水曜日のダウンタウンは、今時珍しく攻めている番組と言うのを立証したと思います。

捏造はダメですが、やっぱりダウンタウンの番組は、攻めて欲しいと思いますね。

最近のダウンタウンの番組の中では、ガキ使と水曜日のダウンタウンがイチオシですよー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする