ダウンタウンの本当の仲はどうなの?

ダウンタウンの2人の仲が悪いなんてウワサをたまに聞く事があります、実際は浜田雅功と松本人志の仲は良いんでしょうか?それとも悪いんでしょうか?

dawntown130105.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、ダウンタウンの出会いは小学校です。小学校からの同級生がコンビを組んで、お笑い界の頂点を取ったコンビですね。

プライベートではほとんど会う事がない、お互いの電話番号を知らないなど、不仲説も取りざたされる事もありますが、断言しておきましょう、ダウンタウンの2人は本当はすごく仲が良いです。

スポンサードリンク

仲が良いとか悪いとかと言う次元ではなく、お互いが尊敬しつつ、今でもライバルであると思っていると思います。

それが証拠に、ダウンタウンのお互いの名言を見れば一目瞭然だと思います。

☆心に残る☆お笑い界の帝王、ダウンタウンの名言集 の詳細はコチラ

リンカーンやガキ使、ダウンタウンDXを見ているとよくわかりますが、松ちゃんの言う事に対して一番笑っているのは浜ちゃんなんですよね。

もちろん、松ちゃんがスベった時の、浜ちゃんのツッコみの厳しさは人一倍厳しいですけどね(笑)

2人ともうわべでは無く、お互いが面白いと、心から笑っている感じがします。

年末の笑ってはいけないシリーズでも、ダウンタウンの2人だけが仲良さそうに、昔話でお互いをイジッて笑っているのを良く見かけますよね。

と言う事を考えても、もはや、仲が良いとか悪いとかの次元では無いと思います。

お互いが絶対に欠かせないパートナーなんでしょうね♪

ダウンタウンの本当の関係を物語る、お互いをたたえ合う言葉があります。

松ちゃん:「客や周りが笑わなくても、浜田が笑ってくれれば自分は面白い人だなと思える」

浜ちゃん:「他の人が成功したら、嫉妬するかも知れないけどアイツの成功は本気で喜べる。心から応援している、唯一の人」

こんな素敵な関係を見ても、ダウンタウンが仲が悪いと言えますかー(笑)

ダウンタウンの2人は本当に素晴らしい関係だと心から思います。

私も、こういう風にお互いの事を言い合える関係を築ける、人間になりたいと思いますよねー!!

【マジ感謝状】松ちゃんが読めずに終了でも本当に感動!

ダウンタウンが一番おもしろいのはフリートーク

ボケの神様とツッコミの神様が出会ったのがダウンタウン

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする