ガキ使のダウンタウンのフリートークが復活するかも!?

ダウンタウンファンなら絶対に感じているはずですが、ガキ使でのダウンタウンのフリートークが見たいですよね。

先日、放送されたワイドナショーで、東野幸治さんとYOUさんが、ガキ使のフリートークが復活しないのか聞いていました。

ナイナイの解散説への言及で持論を語った後に、ツッコミとボケの温度差を解説していました。

スポンサードリンク

その時に、今は充電期間で、また機会があれな、ガキ使のフリートークが復活するかもと認めていましたよ(笑)

ガキ使いのフリートークが復活

ダウンタウンの一番面白いのは、間違いなくフリートークです。

もし、24時間フリートークっていう企画があれば、ファンとしては最高なんですけどねー(笑)

確実に言える事は、絶対に笑っては行けないシリーズより、ダウンタウンのフリートークの方が絶対に面白いですよね。

最近の、ガキ使では、着ぐるみトークと言って、メンバー5人でトークをしていますが、ハガキのくだらない質問に答えるフリートークが復活して欲しいと心から思いますね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする