ガキの使い「イタズラは許さない!マジギレツアー」で死ぬ程笑った!

先週放送された、ガキの使い「イタズラは許さない!マジギレツアー」見ました?

腹がちぎれるほど笑いましたよー!! 残念ながら、私の住んでいる関西では、なぜかガキ使が、日曜日に放送されていないんです。

スポンサードリンク

これが一番悔しいんですが、最近はネットですぐに見れるので、ガキ使が終わったらすぐにネットをチェックして見ています。

ガキ使で大爆笑

今週の「イタズラは許さない!マジギレツアー」は、本当に面白かったです。

色んなコメントを見ていると、「面白さがわからん!」「企画の意図がわからん!」という否定的な意見も多数見受けられました。

でも、私は今週の「イタズラは許さない!マジギレツアー」の面白さがわからん奴は、まだまだダウンタウンがわかっていないなーって思います(笑)

この企画は、浜ちゃん以外は全員苦手なのは、始まる前からわかっていますよね。

だからこそ、前半は浜ちゃんがキレるフリとして使って、最後に浜ちゃんのキレる姿を温存しておいて、一気に連続でドッキリを仕掛けたんですよねー。

最後のダウンタウン2人へのドッキリの際には、松ちゃんが苦手な分野だと言う事で、浜ちゃんが思いっきり頑張っていたのがわかりましたか??

あれこそが、コンビ愛ですよ!!

浜ちゃんは、自分がうける、うけない度外視して、とにかく松ちゃんには苦手な企画と言う事で、発言させる隙をあたえない位頑張っていましたよね。

あの必死さが、さらに笑を誘いました(笑)

今回の企画が面白く無いって言う人の神経がわかりませんねー!!

かなり面白かったと思うのですが、これってダウンタウンファンの私だけなんでしょうかねー。

いやいや誰が見てもおもしろいでしょー(笑)

結局、10回以上は見てしまいました!!やっぱりダウンタウンはおもろいぜー!