もしお年玉1000万円をもらえたら欲しい車は何?

Yahooの企画で、「もしお年玉で1000万円もらえたら、どんな車が欲しい?」というお題で、10車種選ぶという企画がありました。私なら間違いなく「ポルシェ911」ですかねー!!でも新車なら1000万円でも足りませんけどねー、、、

p9111229.JPG

では、結果発表です!!

(トヨタ)クラウンロイヤル
(レクサス)LS
(日産)GT-R
(BMW)6シリーズ
(メルセデス・ベンツ)CLSクラス
(ジャガー)XF
(ポルシェ)カイエン
(ロータス)エヴォーラ
(シボレー)コルベット コンバーチブル
(KTM)クロスボウ

さあ、皆さんの欲しい車はランクインしていますでしょうか?と言うかこの10車種はどうやって選ばれたのって感じもしますが、ここで気になる事が1点あります。

やはり、1000万クラスの車となると、日本車がほとんどランクインしていないんですよねー!!

もう1点気付く事は、やはり高級スポーツカーがランクインしている事に気が付きます、スポーツカーが売れていない時代とはいえ、やはり高級スポーツカーはみんなの憧れなんでしょうかねー!?

私が、この中で選ぶとすれば、ジャガーXFが欲しいかなと思います、でもやっぱりスポーツカーの代名詞であるポルシェ911が個人的には一番欲しいです。

カイエンではなく、やはり911が良いです(笑)

ちなみにクロスボウと言う車は、オーストラリアのバイクメーカーが作った、ロータススーパーセブンのような車です。気になる方は是非、ググってみてください!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする