レンジローバーイヴォークの納車期間は約1年待ち

大人気のレンジローバーイヴォークの納期が何と約半年~1年かかるようです。プリウスの爆発ヒットの際に、半年~8ヶ月とかの納期は聞いたことがありますが、何と1年待ちだそうです。

wvoqu1224.jpg

確かにこの格好良さなら、売れまくって当然だと思いますが、それにしても納期が1年待ちってすごい人気ですねー!!

と言いますか、ただ日本の割り当てが1ヶ月に50台前後だけになっているようです、なので納期が自然と伸びてしまうようです。

確か、アウディQ3も日本への割り当て台数が少なかったので、納期が伸びているのを聞きましたが、それにしても1年は長すぎますね。

明日、購入を決めても1年後の2014年になってしまうかもしれないんですよー(笑)

それでも、注文が殺到していおると言うのは、やはりこの車が魅力的過ぎるでしょうねー!!

買った方が一番、不安を感じられるのは、1年後には追加モデルやイヤーモデルが登場するんじゃないのって思われる事だと思います。

輸入車の場合は、イヤーモデルという、簡単に言うとマイナーチェンジのようなモデルが追加されます。1年も待ったら買った時点で旧モデルって事にもなりかねませんね。

でも、このスタイリングなら許せると思われる方が多いんでしょうねー、確かに魅力的過ぎる車です、私もめっちゃ欲しいです。

私も、1年後にはお金が貯めっている事を信じて、今から注文しよーかなーなんて思ったりもしています(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする