サッカー本田△の移籍先はどこに?!伊メディアの報道

日本代表のエースの本田選手。次の移籍先がいろいろ取りざたされてます。

本田

CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑の移籍先として、同代表DF内田篤人が所属するドイツ・ブンデスリーガのシャルケの名が浮上しているようだ。イタリアメディア『calcionews24.com』が伝えた。

同HPはこれまでセリエAのラツィオが本田獲得に動いていることを報じてきた。しかし22日に配信されたレポートでは、オランダ代表FWクラース・ヤン・フンテラールとの契約延長が難航しているシャルケが本田に強い関心を持っており、ブンデスリーガへ移籍する可能性が高まっていると伝えている。

本田選手はビッグクラブへの移籍が希望のはず。シャルケがビッククラブでないかどうかはさて置いて、イタリアでの情報ってあんまり信頼できないなぁ。

最近のドイツブンデスリーガでの日本人の活躍はドイツでも大きく取り上げられていますが、本田選手はドイツに行く感じがしない!あくまでも個人的見解です。。。

イタリア人記者の陽気なネタとして受け止めよう!

本田選手は移籍も強気でガンガン行って欲しいですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする