中国にも勝てへんのが現状!サッカーファンよ目を覚ませー(笑)

サッカーファンよ目を覚ませー(笑)

「ハリルジャパン、中国と引き分け最下位で終了…アジア勢相手に4戦未勝利」これが現実なんちゃうかー!!

私は、サッカー嫌いでも好きでもないけど、日本代表を応援しているサッカーファンは嫌いです。

スポンサードリンク

日本代表だけを応援する、にわかファンに人たちが、今まで、ワールドカップの惨敗にも、温かい声援??を送っていたけど、これが現実なんでしょー(笑)

弱すぎて、話にならんわな!!

また、全日本ファンは、「海外組がいーひんかったら、こんな結果になった!!」みたいな事を言う人もいるみたいですが、海外組なんていなくても、アジアの大会ぐらい勝てんくてどーすんのって本気で思います。

はっきりいって、しょーもないアジアの大会なら、国内組でどーにか勝てよって、海外で活躍している選手も思っていると思うよー(笑)

サッカー全然知らんからこそ言える意見やけど、今回は若手中心やったみたいで、この選抜は将来に向けて大正解やと思います・

これを、勝った、負けたって言うてるファンが痛すぎると思います。

この大会に負けて、イライラしている人って、間違いなく本間のサッカーファンじゃないと思うでー(笑)

サッカー興味ないからこそ言えるんやけど、今の日本代表には、これくらい屈辱の負け方をして、今の実力を知ってもらう事が重要やと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする