簡単な裏技でiPadでLINEが使えます!

LINEは、スマホとパソコンでしか利用出来ないと言われていますが、実はiPadでも使う事が出来ます。

LINEをiPadで使う場合は、ものすごく簡単ですが、少しだけ裏技の作業が必要になります。

まず、iPadにLINEを入れます、この時にiPadでは、通常iPadで使えるアプリだけが表示されます。

スポンサードリンク

ここで裏技を使えば、このようにiPadでLINEを使う事が出来ます。

iPadでLINEを使う

では、その裏技ですが、そんな難しいことではなくiPadにアプリを落とす時に、iPhoneのアプリを表示させます。

するとiPhone対応のアプリが表示されます、その中にLINEがありますので、そのiPhone用のアプリをiPadにインストールします。

それで、すると普通にiPadにLINEを入れる事が可能です。

iPadでLINEを使う

このように、iPadでLINEを普通に使う事が出来ます、iPhone用のLINEを入れているので、iPadなのにフリック入力をする事が出来ます。

画面も大きく、意外に見やすくなるので、結構オススメですよ。

お子様がLINEをしたいけど、スマホは高いなーと悩まれている親御さんには、iPadでLINEを使うのはオススメの方法です。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする