SUITS/スーツに登場する車はホンダのレジェンドです。

織田裕二が主演のフジテレビで放送されている「SUITS/スーツ」に登場している車は、ホンダのレジェンドです。

レジェンドは高級車ですが、月9に採用されるのは珍しいですね。

「SUITS/スーツ」のスポンサーに、ホンダが付いているんでしょうね。

レジェンドは確かに高級車ですが、はっきりいって全く売れていません。

それでも、レジェンドは上級モデルであれば800万円以上する高級車です。

SUITS/スーツのレジェンド

ここで面白いシーンを第5話で見つけました。

中島裕翔が車内に乗っている時に事故を起こしてしまうんですが、この時に乗っていた車がレジェンドではなくて、ベンツでした。

ホンダがスポンサーになっているのは確認していませんが、いつも登場するレジェンドが事故をするシーンを写したくないという思惑があり、事故する車はベンツに差し替えたようですね。

SUITS/スーツのベンツ

ベンツのエンブレムは外してありますが、間違いなくベンツですよね。

ドラマに登場する車は話題になることがあります、ドラマに登場したことで人気になった車もたくさんあります。

今回の件でホンダのレジェンドが少しでも売れたらいいですよね。

ちなみに、本家のSUITS/スーツに登場する車はレクサスLSでした。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする