【名物監督】絶好調男!ベイスターズの中畑監督が辞意を表明!

横浜DeNAベイスターズの中畑監督が、今シーズン限りでの辞意を表明しました。個人的には、もうちょっと頑張って欲しかった、まだ早いんじゃないのって気がします。

中畑監督辞意表明

ベイスターズの2013年シーズンのクライマックスシリーズの進出が、完全消滅した事により、中畑監督が辞意を表明しました。

中畑監督は、1年目の昨季は46勝85敗13分けでセ・リーグ最下位でしたが、今年は、今現在5位になっています。

しかし、CSに進出出来なかった事により、自らの責任を取ると言う事で、辞意を表明しました。

中畑監督は、「去年最後にそういう話をしたが、決意は私の中で変わっていない」と意思が堅そうな発言をしています。

私は、中畑監督の采配では、なかなか勝てないと思う事も多かったですが、やはりあの持ち前の明るさは、チームを前向きにした事は間違いなかったと思います。

正直、今のベイスターズの戦力では、Bクラスが精いっぱいだと思います、誰が監督をしても、Aクラスとは大きな差があります。

それなら、丸く収まった監督より、中畑監督のような、明るい個性的な監督の方が、野球界も盛り上がると思うんですけどねー!

かと言っても、結果を残せなけらば、辞めなければならないのがプロの世界です。

本人の辞意が固い以上は、仕方ないかもしれませんが、やっぱり名物監督が辞めるのは寂しいですねー!

それにしても、セリーグは、巨人だけが強く、他のチームが弱すぎる現状があります、他のチームももっともっと頑張って欲しいと心から思いますね。

プロ野球6球場とも同点のオモシロ画像を発見!

アラフォーのおじさんが、2日連続で2000本安打達成!

谷繁選手の「死ぬほど練習しました!」の言葉に感動

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする