プロ野球6球場とも同点のオモシロ画像を発見!

プロ野球のおもしろい画像を発見しました、言っておきますが「ふーん」としか言えない感想ですよー(笑)でも珍しいのでちょっと見てください!!

douten130303.png

2012年8月16日の出来事ですが、珍しい事に、プロ野球が行われている全球場で同点と言う珍しい事があったんです!

もちろん途中経過なので結果は同点のままではありませんが、ちょうど途中経過が流れた映像で、6球場全てがタイスコアになっていますね!

もちろん、阪神VS横浜も4対4のタイスコアだったんですよー(笑)

って、まあこれだけの話です!!

ちなみに結果は、「阪神VS横浜」と「西武VSオリックス」が、4対4という同点で終わりましたがそれ以外はきちんと勝敗がついたようです。

さすがに、6球場全てが同点で終わるなんて事は、まずないと思いますが、途中経過にしても、6球場とも同点って結構珍しいでしょう!!

おもしろい画像を発見したので、ついついテンションが上がってしまいました(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする