妖怪ウォッチ「ヨロズマート西宮店」に行って来ました!

ララポート甲子園に、妖怪ウォッチの「よろずマート」がオープンしたと言うことを聞いたので早速行ってきました。

3連休の最終日であり、しかもオープンしたてなのでかなりの混雑を予想していましたが、それほどお客様が多いわけでもなくスムーズに買い物することが出来ました。

目当てのアンドロイド山田のトイレットペーパーは購入出来たんですが、ヒキコウモリのぬいぐるみは、人気商品で売り来ていました。

妖怪ウォッチに、興味がない人は何も面白くないと思いますが、子供が妖怪ウォッチ世代の人は、大人でもなかなか楽しめました笑

面白かったのは、お店の中でも「鬼時間」が設定されていました。

1時間ごとに、鬼時間が来る様ですが、5分も無いので、鬼時間を待つ人は1時間お店にいないといけまへん。

鬼時間に、チケットを獲得出来たら、そのチケットを持っていないと購入出来ないグッズを買うことが出来ます。

今回は、ラスト武士にゃんのぬいぐるみを買える権利だったんですが、結果的に上手いことお金を使わされているだけですね笑

まぁ、せっかく行ったのと、子供がどうしても欲しがっていたので、ぬいぐるみを買ってしまいました。

ヨロズマート西宮店は、甲子園の真向かいのララポート甲子園の中にあります。

あくまで個人的な意見ですが、もっと広いスペースのお店だと勝手に思っていました。

意外にこじんまりとしたスペースだったのであまり期待を高めていくと残念な結果になってしまうかもしれません。

といっても、よろずマートはなかなか、無いのでいちどは行ってみるのもいいかと思いますよ!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする