ホットモットのカレーが美味しすぎてビックリした!

私は、「ほっともっと」が好きで、よく利用します。

色々な種類のお弁当を食べました。

美味しいのは、塩唐揚げ弁当や、チキン南蛮弁当など、どれも美味しいですが、今日は初めてカレーを注文しました。

スポンサードリンク

いつもは、カレーを持ち帰りするときは、CoCo壱番屋を利用していましたが、今回は思い切って、ホットモットでカレーを注文してみました。

(null)

結果的には、これが大当たりでした。

お世辞抜きで、CoCo壱番屋並みに美味しかったですよ。

あまり期待していなかっただけに、なかなかの美味しさにビックリしました。

ビーフカレーですが、これで460円なら大満足ですよー!!

カレーは、加齢臭を消してくれる効果もあるので、アラフォー親父の私は最近になって、積極的に食べていますが、ホットモットのカレーは、すき家のカレーより間違いなく美味しかったですよー笑

カレー好きの人なら是非一度お試しあれー!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする