ワイドナショーが関西でもようやく同時ネットになったぞ!

ワイドナショーがついに関西も同時ネットになりました。

ダウンタウンが大好きな私としては、ワイドナショーをどうしてもタイムリーで見たかったのですが、関西在住では見る方法がなかったので、仕方なしにYouTubeで見ていましたが、これからやっとリアルタイムで見る事が出来ます。

ちゃんと新聞のテレビ欄にも、ワイドナショーの表示がありましたよー笑

ガキの使いやあらへんでもそうでしたが、関西の放送がリアルタイムではなかったので、ダウンタウンファンの私としては本当に悔しい思いをしていました。

でも、ようやく、ガキ使もワイドナショーも両方とも関西同時ネットになったので、本当に嬉しい思いをしています。

今日のワイドナショーで、松ちゃんが、前園さんと高校生の絡みを「大阪でも今日から映るようになったので、やめておいて!!」って言っていましたね(笑)

ワイドナショーは、サンジャポを追い詰めるほど視聴率が伸びているらしいです。

次からは、B面にも東野幸治さんが司会進行をするみたいなので、さらに人気が上がりそうですね。

ようやく関西でもリアルタイムで見れるようになったのでこれからもずーと見たいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする