ダウンタウンとSMAPの関係

先日、最終回を迎えたHEY!HEY!HEY!に何とSMAPがゲストで出演しました。ダウンタウンが好きな方ならご存知かと思いますが、ダウンタウンとSMAPの共演はタブーとされていたので、私も大興奮で見入ってしまいました。

dountownsmap1220.jpg

ダウンタウンとSMAPの共演が無かったのは、ご存知の方も多いと思いますが、昔のガキ使でのSMAPの紹介の際にSMAPの「10$」と言う曲を文字って、松ちゃんが「10$」ってこの子たちの値段というボケをかましました。

これが、今からSMAPを売りだそうと考えていたジャニーズ事務所の逆鱗に触れたようでそれから共演がほとんどなかったんです。

ダウンタウンとSMAPの関係の詳細はコチラ

そう言われると、SMAPとダウンタウンが一緒に出ている番組を見かけることってすごく少ないくないですかー?

と言っても、プライベートでは結構仲良くされているみたいなんです、松ちゃんと中居君は、「伝説の教師」で共演以来、よく飲みに行く仲のようです。

浜ちゃんとキムタクも「人生は上々だ」で共演して以来、仲良くされているようです!!

ここで私には忘れられないキムタクの名言が飛び出しました。

「この芸能界の中で、僕のことを”拓哉”と呼ぶのは浜田さんひとりだけ」

この言葉ってすごく深い意味が隠されているような気がしませんか?キムタクは普段からもキムタクであり、頼ったり出来る人がいないんだと思います。

そのキムタクに、”拓哉”って呼びかけてあげる、浜ちゃんの懐の深さを改めて感じました!!

ダウンタウンは、良く無茶苦茶だと聞きますが、その奥には本当の意味での優しさと言うものがあるんでしょうねー。おもしろいだけでは芸能界ではやっていけないはず、見かけによらず、人柄も素晴らしいんでしょうねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする