ダウンタウンとマツコデラックスは価値感が似ている!

先日、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで「マツコ・デラックス完全プロデュース!カルタ争奪戦」で珍しく、ダウンタウンと、マツコデラックスの絡みがありました。意外にもダウンタウンとマツコデラックスは年に1回しか会わないそうです。

マツコデラックスとダウンタウンの意外な関係

「マツコ・デラックス完全プロデュース!カルタ争奪戦」の回は、マツコ・デラックス自身が、番組に懇願して出演したらしいです。

理由は、ダウンタウンとマツコ・デラックスの絡みが年に1度しかないから、マツコ・デラックスがもっとダウンタウンと絡みたいという要望だったそうです。

意外ですが、ダウンタウンとマツコ・デラックスは年に1度しか絡みがないそうです、その1回と言うのは、すぐ思いだされると思いますが、年末恒例の「笑ってはいけないシリーズ」に登場する時ですね。

私は、てっきり、もっと絡みがあると思っていましたが、確かに、ダウンタウンDXでも見た事はありませんねー。

私はマツコ・デラックスが、結構好きです。

見かけとは違い、本当に頭が切れますし、有吉との番組である「マツコ&有吉の怒り新党」では、マツコ・デラックスの意見に本当に納得する事が多いんですよねー。

「マツコ・デラックス完全プロデュース!カルタ争奪戦」は結果的には、松ちゃんが罰ゲームになり、松ちゃんとマツコ・デラックスが東京スカイツリーでのデートをする事になりました。

マツコとダウンタウンは、結婚観など様々な深いい話が出てきて、面白い回になっていました。

見た目とは全く違うマツコ・デラックスとダウンタウンは意外に似ている価値観を持っているんだなと思いました。

これを機会に、ガキ使にマツコ・デラックスがどんどん出演して欲しいと思いますね。

ダウンタウンの本当の仲はどうなの?

ダウンタウン松ちゃんが、ツイッターで深イイ発言!

浜ちゃんと遠藤章造の深い絆に感動!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする