「キング・オブ・レクサス」と呼ばれるディーラーはレクサス星ヶ丘です!

レクサスのディーラーと言えば、おもてなしで有名ですね。

そんなレクサスのディーラーの中でも「キング・オブ・レクサス」と呼ばれる、ディーラーがあります。

それは、愛知県にある「レクサス星ヶ丘」です。

スポンサードリンク

「レクサス星ヶ丘」は、レクサスのディーラーの中で、販売台数も、顧客満足度も圧倒的な高さを持つディーラーです。

レクサス星ヶ丘

6年連続でトヨタから優秀ディーラーとして表彰されています、さすがトヨタのお膝元のディーラーですね。

なぜ、「レクサス星ヶ丘」がキング・オブ・レクサスと呼ばれているかと言うと、そうガラス張りのオシャレな外観はもちろんですが、何と駐車場にゴルフの練習場があるんです。

レクサス星ヶ丘ゴルフ場

他にもラウンジには、酸素バーがあるんです、まさに高級ホテルですね。

愛知県にお住まいの方が羨ましい限りの贅を尽くした、レクサスのディーラーです。

「レクサス星ヶ丘」は、名古屋市千種区にあるので、通りがけで見るだけでも価値がありますよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする