レクサスLXが2015年夏に発売される確実な情報をゲットしました!

レクサスLXが正式に日本で発売されることが決定しました。

レクサスLXと言えば、ご存知の方も多いと思いますが日本名では「ランドクルーザー」です。

2015年中に、日本国内でレクサスLXが発売されるという噂はありました。

でも今回間違いなく発売されるという情報得ることができました。

スポンサードリンク

なぜ間違いなく発売されるかと言い切れるかといいますと、実際に私がレクサスのディーラーの方から聞いたからです。

レクサスLX

今年の夏ごろに正式に発売されるとディーラーの方から聞きました。

レクサスLXといっても、従来からあったモデルなのでそんなに大騒ぎすることではありませんが、ランクルがレクサスブランドになるとさらに高級感が上がり確実に販売台数は増えると思います。

ディーラーの方から聞いた情報では、現在上海モーターショーで出展されているレクサスLXがそのまま日本で発売されるようです。

と言ってもすでに発売されているモデルなので、そんなに大騒ぎするようなことでは無いのですが、ランクルという名前からレクサスLXと言う名前に変わって発売されるというのは、レクサスのことをあまり知らない人にとってはかなりのインパクトがあると思います。

大型SUVが流行っている世の中に、トヨタがレクサスブランドとして真っ向勝負をかける形になります。

今年の夏ごろに間違いなくレクサスLXが発売されますよ、興味がある方はお金を貯めておきましょう笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする