「劇団ひとり」の七変化は期待していましたがイマイチでした!

ダウンタウンの「ガキ使」の七変化に、劇団ひとりが登場しました。

結果は、45000円の9位タイという結果でした、思いっきり体を張ったネタで爆笑を巻き起こしていました。

私が一番面白かったのは、劇団ひとりが女子高生に捕まって、無理矢理、下着を見せられると言うネタを、まさか日本人と外人の天丼と呼ばれる2パターンでやったのが面白かったです。

スポンサードリンク

まさに劇団ひとりワールドが炸裂していましたね、ただ、誰も笑わないネタもあって、笑が両極端になっていましたね。

劇団ひとりが七変化に登場

ニンニクをそのまま、たくさん食べたり、最後ネタのために、バリカンで頭を刈っていました。

あまりにもくだらなくて、笑ってしまったのが、お尻の毛をペットボトルで支えると言うコントに笑ってしまいました。

来週は娘さんの受験があるのに、この頭で大丈夫ですかねーと言っていました(笑) ただ、最後の歌でもありましたが、劇団ひとりは意外にもダウンタウンをものすごく尊敬している事がわかりました。

七変化は本当に芸人の面白さが試される場ですね、ランキングを見ても実力がある芸人が上位に来ていますね。

個人的には、劇団ひとりには、もっと期待していたんですが、イマイチだった気がしました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする