2013年はハゲを売りにした芸能人がブレイクする!

2013年はハゲをキャラにした芸能人がブレイクするかもしれません!なぜかと言うと、まだ2月なのに、3人ものハゲキャラがブレイクの兆しを見せているからです!

r1champ13022.jpg

2013年に入って、AKB48の峯岸みなみさんがいきなり、頭を坊主にして謝罪しましたよねー!!

それに続いて、今年のR-1グランプリの優秀者である、三浦マイルドもハゲを売りにしている芸能人です。

そして、関西では有名はアナウンサーである山本浩之さんもフリーに転身する事を発表しました。

山本浩之さんは、関西では有名はアナウンサーですが、本番中にカツラを外してハゲを告白したアナウンサーと言う事で有名なんです。

関西テレビのアナウンサーでありながら、関西では抜群の知名度を誇り、アナウンサーと言うより芸人さんに近い感じがしますね(笑)

宮根誠司に続き、東京進出になるかどうか見物ですねー!!

関西で売れたら、全国で十分通用すると思いますが、どうでしょうかねー?

でも良く考えたら、関西弁バリバリの、アナウンサーやお笑い芸人が東京で活躍できるようになったのは、間違いなくダウンタウンのおかげでしょうねー!!

2013年は、ハゲを売りにしたキャラの芸能人がブレイクするかもしれませんよー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする