【意外な事実】ロンブー淳と小藪が同期だった!

最近、毎日のようにテレビで見かける、ブレイク中の小藪千豊がロンブー淳の結婚を認めないと言う発言をしました。また小藪の毒舌かと思われるかもしれませんが、意外な事実がありました。

小藪千豊とロンブー淳は同期

私も全く知らなかったんですが、小藪千豊とロンブー淳は同期だそうです。

この同期の結婚を祝して、小藪が淳の結婚は認めていないと発言したようです。

「淳の結婚は、認めてない!淳とは同期なんですけど報告も受けてないし、あいさつもないまま。とりあえず夫婦そろってあいさつしに来い」と愛情を込めての発言でした。

最近、絶好調で毎日のようにテレビで見かける小藪千豊ですが、関西に住んでいるの人間にとっては、小藪が毎日テレビに出ているのが当たり前なので、最近になってブレイクしていると言われていますが、何となく違和感があるんですよねー。

でも、東京に移籍しても小藪は大成功でダウンタウンの番組にもたくさん出ていますね。

やっぱり、大阪で面白い人は、全国に出ても十分通じると言う事を証明していますね。

小藪は毒舌キャラとして有名ですが、頭の回転が速いので、聞いていて面白い上に、かなりの常識人なので、世間の風潮に意見する時も、的をついていて同意できる事が多いです。

それにしても、ロンブーの淳と小藪が同期って言うのは、結構以外でビックリしました。

ダウンタウンとロンブー淳の本当の仲は?

ロンハー淳の結婚発表に使われていたレミオロメンの曲に感動!

ロンドンブーツ1号2号の絆の堅さにハンパなく感動!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする