ロンハーネットムービー第1弾「アイドルトラップ」

ロンドンハーツネットムービーの第1弾は、伝説の企画「アイドルトラップ」の復活です。往年のロンハーファンなら覚えていますよね!!佐藤江梨子や上原さくらや眞鍋かをり等、そうそうたるメンバーが参加している企画です。

idoletorap.jpg

以前までの、アイドルトラップでは素人をだますという企画でしたが、今回のネット配信ではジャングルポケットというお笑いトリオの斉藤慎二という芸人です。

ジャングルポケットは売り出し中の若手で、若い方に結構人気があるようです。

何と斉藤慎二さんの彼女も登場して、どんどん、ロンブー淳の指示で彼女にはまって行きます。ロンブー淳はイタズラをさせたら天下一品ですねー!!

本当に発想がおもしろいですよねー、頭の回転が速いんでしょうねー(笑)

内容は、是非見ていただければと思うのですが、本当にロンブー淳の指示やメール内容が、おもしろ過ぎてついつい見入ってしまいます。

もし、私自身がひっかけられたら、間違いなくひっかかる気がしますねー!!

やっぱり、ロンブー淳のイタズラぶりは、地上波ではもったいないですねー、このネットムービーではロンブー淳の本領が発揮されていますので、本当に面白いです。

結構ボリュームがありますので、見出すと止まらなくなると思いますので注意してくださいね、オススメはお風呂の中にスマホを持ち込んで見られると言うのはいかがでしょうか?

ロンハー第1弾 全話『アイドルトラップ』はコチラ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする