【ロンハー】ネット放送がまたやってくる!~ザ・トライアングル ハマった女は彼女の親友~

人気テレビ番組のロンドンハーツのネット放送第4弾が放映間近!!

ロンドンハーツ

相変わらず『子供に見せたくない番組』第1位のロンハーですが、子ど見に見せれない内容のドッキリをまたもやネット放送で配信!

2012年の11月8日火曜日の22時より配信開始。

これまでのロンハーネット放送では第1弾の『ジャングルポケットの斉藤~アイドルトラップ』、第2弾『今の若手はウラでこんな事やってます。ネットだからバラしていいよね30連発!!』、第3弾『パンサー尾形の~マジックメール特別編』とどれも過激な内容ですごい視聴数ををたたきだしています。

僕もタブレットを風呂に持ち込んでみましたが、風呂場で大声で笑うのをこらえるのに必死です。

今回の第4弾は、もしも彼女以外の女の子に『彼女には内緒で2番目でもいいから付き合って?』と告白をされたらという筋書きのトラップが仕掛けられてしまう究極の二股実験「ザ・トライアングル」。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳と仲の良い後輩がターゲットになっているみたいで、ドッキリの期間は何と8ヶ月間!

ネットでしか放送できない過激な内容に仕上がってるみたいで楽しみですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする