パンサー尾形の「リフティング・マイ・ドリーム」に感動!

「リフティング・マイ・ドリーム」を見ました!「リフティング・マイ・ドリーム」と言えば、ロンハーのドッキリ企画で、パンサーの尾形さんが騙されたミュージカルですねー!この「リフティング・マイ・ドリーム」ですが、本気で見入ってしまいました。

liftingmydream130411.jpg

ロンハーの地上波では、「パンサー尾形ドッキリミュージカル」として放送されていたので、ミュージカルの内容はあまりわかりませんでした。

でも、ネットのロンハーネットで全編見る事が出来ます

YouTubeか、テレ朝の公式サイトで見る事が出来るので、興味のある方は是非見てみてください。

このミュージカルですが、地上波の放送中でも、フジモンやmisonoが、「ちゃんとしてるなー!」って見入ってましたよねー、私も見てみましたが、本当に見入ってしまいました

「Mr.一生懸命のパンサー尾形」の迫真の演技に本当に感動しますよー!!

何事も一生懸命取り組む事の大切さを教えてもらった気がします、地上波では無かった、プチドッキリも入っているので見応え充分ですよー(笑)

特に円周率のくだりは、結構面白いですよー、ネタばれになってしまうので、これ以上は、動画を見て下さい。

私はロンハーの大ファンですが、個人的には、ロンハーは地上波よりネットの方が面白いと思います。

でも、今回の「リフティング・マイ・ドリーム」は、本当によく出来たミュージカルでしたよー、って私はミュージカルって見た事ありませんが、本当に面白かったです(笑)

パンサーの尾形は間違いなく人気が出るでしょうねー!!

ロンハーネットムービー第5弾は「パンサー尾形ドッキリミュージカル」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする