ロンハーネットムービー第3弾「マジックメール特別編」

ロンハーネットムービー第3弾は、「マジックメール特別編」です。以前は「ブラックメール」という企画で素人を散々だましていましたよね、私が一番好きな企画です!!ロンハーネットムービー第3弾はネットムービーの中で一番おもしろいと思います。

magicmail31210.jpg

第3弾は、若手芸人のパンサーというトリオの尾形貴弘という芸人さんをひっかける、マジックメールです。

実はこのマジックメールは何人かひっかかって、実際にドッキリにひかかっています、しかし、このパンサー尾形は、地上波では放送できないくらいの際どい下ネタ満載で、かなり面白いです。

私は、実は、ロンハーネットムービーを一番最初に見たのは、第3弾の「マジックメール」からだったんです。

風呂の中でiPadを持ち込んで視聴していましたが、本当に一人で大声で笑ってしまいました、本当に腹がちぎれるかなと思うくらい笑いました!!

この、パンサー尾形さんの天然っぷりが、おもしろさに拍車をかけています。

この回こそ、ロンブー淳の「メールキング」っぷりが本当に発揮されています、本当にイタズラ上手だなと思いました!!

個人的な意見ですが、ロンハーネットムービーは、今のところ、この第3弾が一番おもしろいと思います!!

腹がちぎれるくらい笑いたい方は是非ご覧ください!!

ロンハーネットムービー第3弾「マジックメール特別編」はコチラ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする