au版のiPhone5を初めて触りました。

ついにと言いますか、ようやくと言いますか、初めてを触りました。iphone5kounyuu.jpg

昨日、私が所有しているiPhone4Sのメールが鳴りました、最近LINEばっかりでしたので、メールが入る事が珍しいのですが、メールを見るとメアド変更のメールでした。

「ついに、ドコモからiPhoneデビュー」と言うタイトルでした。

こんな身近なところにもドコモ離れが侵食しているようです、そして先ほど機種変したばかりのiPhone5をわざわざ見せびらかしに、事務所に友人が遊びに来ました。

そこで、初めてiPhone5を手にしました、一番印象に残ったのは、まず軽い、そして薄いと思いました。

そして、期待のLTEを体験しようと思いましたが、「おそらく圏外やでと言っていました」が、auはきちんとLTEが使えました。

感想は、めちゃめちゃ速い!!です。Wi-Fiより速いんちゃうかって思うほどでした。

あかん、、、、、これは欲しいという気持ちが出て来ました、私はauとソフトバンクの両方のiPhone4Sを利用していますので、どっちか機種変したいなと言う気持ちがマックスになってきました。

LTEのスピードには感心しましたが、少し離れるとLTE圏外になってしまうので、別として本当に、「軽くて、薄い」と言う方が印象に残りました。

iPhone5を欲しいけど、機種変をしないでおこうと思われてる方、絶対にiPhone5に近寄ってはいけませんよー、絶対欲しくなってしまいますよ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする