大人気「漫画カメラ」300万DL突破

私も利用していますが、漫画カメラ本当におもしろくて、ついつい使っています。

mangacamera.jpg

スーパーソフトウエア東京オフィスは10月1日、写真を漫画風にするiPhoneアプリ「漫画カメラ」が、9月11日の公開から29日までの18日間で200万ダウンロードを突破したと発表した。公開1週間で100万ダウンロードを突破。その後も1日当たり6~13万ダウンロードされたという。

今までは、iPhoneのみの対応だったので結構、受けが良かったのですが、Abdroidにも対応するようです。

このアプリ本当におもしろいですよ、使い方は、めちゃめちゃ簡単です、アプリをインストールして好きなフレームを選んで写真を撮るだけです。

具体的にどうなるのかと言いますと、フレームには文字が入っていますので、その文字の間に、人物や商品を撮ります、すると人物や商品も白黒になり漫画調に撮影されます。

友人や家族などの写真を撮ると結構おもしろいですよ、おそらくこのアプリだけで漫画を作成する人も近い将来、絶対現れると思います。

今なら、iPhoneしかまだ利用できないので、是非iPhoneユーザーにはお勧めのアプリです。

まずは、試しに自分を撮影してみてください、結構おもしろくて、綺麗に取れるので感動しますよ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする