ハッピーセットでプラレール!マクドナルドで

子供が好きなんです、プラレール。

週末に出かけるとき、マクドナルドに寄るとハッピーセットでプラレールがもらえる!というポスターが目に飛び込んできました。

プラレール

2歳半の息子君がプラレールにハマっており、新幹線の500系と機関車トーマスが現在我が家のおもちゃ箱に出番は何時かとスタンばっております。

もちろんハッピーセットを買うことになりました。目的は新幹線系統の車両!貰えるプラレールの種類はマクドナルドの店員さん次第なので息子とお祈り!『新幹線系でお願いします!』

手渡されたハンバーガーとポテトを無視してのプラレールが入っている袋を開ける僕w 息子君はポテトに夢中でした。。。

入っていたのは東北新幹線『はやぶさ』と特急『サンダーバード』

sannda.JPG

両方とも駆動車ではないですが、スイッチを入れると『はやぶさ』は走行音が鳴り、『サンダーバード』はヘッドライトが付きます。

息子君は大喜びで遊んでました。

8種類あるプラレールハッピーセットのうち他の6種類はどんなことができるのか気になります。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする