消費者金融の情報は実際に借りた人のブログの情報が一番です!

大手アフィリエイトのASPのA8ネットは様々な広告主がありますが、その中には消費者金融の広告主もたくさんあります。

アフィリエイトなので、A8に登録されている、消費者金融を自分のブログやサイトで紹介して、成約があれば、報酬が高い会社であれば1万円以上の報酬をもらえます。

金融関係の、アフィリエイトは、報酬が高額なのでアフィリエイターにも人気が高いんです。

スポンサードリンク

でも、ここでよく考えてみて下さい、トップアフィリエイターのサイトが、本当にお金を借りたい人に取っては、有益な情報が書かれているのか微妙だと思いませんか?

a8の消費者金融

と言うのは、トップアフィリエイターというのは、月に何百万円も稼ぐ人たちです。言うなれば文を書くプロなんですよね。

そんなトップアフィリエイターたちが、本気で借金を悩んでいる人の気持ちがわかるでしょうか?

悪く言うと、A8に登録されている金融業者のよい部分だけ宣伝して、実際に申込をした方の中で、実際に融資を受けられた人がいればラッキーだっと言うような感覚なのではないでしょうか?

A8に登録されている消費者金融の名前で検索して上位にあるサイトの運営車は、おそらく、自分では申し込んだ事が無い人がほとんどだと思います。

すぐにでもお金を借りたいと思っている人は、ネットの情報を信じてしまいます。

これって本当に公平な情報なんでしょうかねー?

本当にお金に困って、実際に借りた事がある人のブログなどが一番素晴らしい情報だと思いませんか?

実際に、私もある消費者金融の名前を検索して、人のブログを読んでみたら、上位に表示されるサイトより有益な情報がありました。 お金を借りる時の業者を選ぶ際は、個人のブログがかなり役に立つと思います!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする