JCBの20%キャッシュバックで効率的に利用するならガソリンスタンドがオススメ

JCBカードの20%キャッシュバックキャンペーンで一番効率よくスマホからの決済であるクイックペイが使えるのってガソリンスタンドも挙げられますよね。

エネオスと昭和シェルは基本的にQUICPay利用可能なのでお近くで利用してみてください!

JCBの20%キャッシュバックキャンペーンでクイックペイを利用するときに必要のないものを買ってしまっては本末転倒!

で、普段の生活で絶対に必要なものをスマホ決済であるQUICPayで決済したい!と思うのが人情ですよね。

コンビニでのジュースやコーヒー、マックなどのランチでQUICPay支払いができるお店での利用であれば問題ないのですが、1000円以下の利用では上限の5万円までの利用が遠い!なんて思っている方、ガソリンスタンドでの利用はどうでしょうか。

マンタbん給油だと普通車で五千円以上利用するし、コンビニなどでの利用に比べると高額なキャッシュバックが期待できます。

クイックペイが利用可能なガソリンスタンドはエネオスと昭和シェルが現在あります。

もちろん店舗によって利用できない場合もありますが、大型のスタンドだとほとんど利用可能!

生活に必要なガソリンもキャッシュバック対象として利用すればキャッシュバック獲得最大1万円まで手が届くのではないでしょうか!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする