キャバクラでモテたい人はアメックスに申し込んでみよー!

私は友達に、キャバクラで働いている女の子がいるんです。

羨ましいでしょー笑

キャバクラに行かなくても、キャバ嬢と無料でしゃべれるんですよー。

スポンサードリンク

その友達のキャバ嬢の子がよく言っているのは、お客さんを見分ける判断材料として、クレジットカードを見るらしいんです。

もちろん一概には言い切れませんが、やっぱりイオンカードでお支払いする人より、アメックスで支払いする人の方がお金持ちって思うらしいです。

20140511-190352.jpg

まぁ、当然と言えば当然なんですよねー、アメックスは審査が厳しく持っているだけでステイタスなんですよね。

最近は、アメックスの審査はゆるくなっていて、前ほどの価値はないと言われる方も多いですが、そんな人ほど持っていない人が多いんです。

実際、私もアメックスを持っていると言うだけで、おいしい思いをした事も何度もあります。

何より、現役のキャバ嬢が言っているんで間違いないでしょー笑

キャバクラに興味の無い人は、全く興味が無い話だと思いますが、キャバクラでモテたい人は、ダメもとで一度アメックスに申し込んでみてはいかがでしょうかー!

運良く、審査に通ったら、キャバクラでもてますよ〜笑

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする