アラサー女子がブログにチャレンジ!何ヶ月続くかな?

このブログも、なんだかんだで2500件以上の記事を書いて来ました。

今思えば、たいして収益も上がらないのに、我ながらよくもまあ、書き続けたなと感じています。

ブログで一番難しい事は、間違いなく「書き続ける事」です。

スポンサードリンク

ブログを書き始める時には、誰しも継続してブログを書く事なんて簡単だと思います。

しかし、これが本当に難しくて、私の知り合いに、小遣いが欲しかったらブログを書いたらいーよって教えてあげましたが、今でも書き続けている人は一人もいません。

今回も、私の知り合いのアラサーの女の子が、ブログにチャレンジすると言い出しました。

40歳になった時に40歳に見えないと言われるための努力

という、まあ女性しか書けない記事なので、継続さえ出来ればある程度当たる来はしますが、何よりこれが継続出来るかどうかがポイントですね。

私の知り合いで、3ヶ月も継続して書き続けた人はいません、ほとんどの人が1ヶ月以内にやめてしまう事が多いです。

ブログは初めから上手に書けるはずがないんです、書き続ける事によって、文章も上手になっていきます。

さあ、このアラサー女子の「Come On 40」のブログどこまで続くでしょうかねー(笑)

続かないに、100万点かけますー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする