ブログの1000ビューをなかなか突破出来ないのでもがいてみるぞ!

私が書いているこの「ベイビー情報ツール」というブログですが、かれこれ3年ほど書いています。

毎日1000ビューほどあって、たくさんの人に見ていただいて嬉しいのですが、かれこれ2年ほど、1000ビューから、ずーとアクセスが伸びません。

かといって、1000ビューを割り込む事もありません、簡単に言うと停滞期に入っており、なかなかアクセスが伸びないんです。

スポンサードリンク

このブログを何とか、2000ビューほどに上げたいと本気で思ったので、これから毎日ビューを上げる事を目指して書いて行きたいと思います。

ブログで1000ビューを稼ぐ

と言っても、どうやればビューが上がるのかわかりませんが、ブログ素人のアラフォー親父がブログのアクセスアップに取り組んでみたいと思います。

あくまで、私独自のアクセスアップ術なので、成功するかどうかは全くわかりませんが、もし上手く行けば是非参考にしていただきたいと思います。

って、まだアクセスが上がっていないので何も言えませんが、ブログのアクセスアップを狙う方法は、ただ一つです。

誰かの役に立つ記事を出来るだけ考えて、書き続けて行こうと思います。

まずは、毎日1500ビューを獲得出来るように頑張りたいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする